牛若会★釣果ブログ

山口県・萩沖にて・・ジギング・落とし込み・タイラバ・ティップランをやってます

萩沖・・初釣り

今回は、うちのメンバ-・・こばちゃん・義理の息子(たかし)と

3人が・・スティ-ビ-さんの船にお邪魔しての

落とし込み・泳がせ釣りに行って来ました

 

15分程度走った近場のポイントのみでやる事に

開始そうそう・・落とし込みにて、こばちゃんに

ヒラソが釣れますが・・

たかし・私に至っては、数少ないアタリをいかせず

バラすしまつ

それから・・エサとなる小アジは付くものの

時間だけが過ぎ・・いっこうに釣れず

最後に、立ち寄ったポイントで・・

またも・・こばちゃんに、ヒラソ・ヒラメを

GETして、ENDとなりました

 

f:id:topugann:20210104201731j:plain

f:id:topugann:20210104201800j:plain

f:id:topugann:20210104201823j:plain

f:id:topugann:20210104201837j:plain

 

2人は、撃沈して終わりましたが・・

最近は、時化続きが多く

釣行すら出来なかったので

久しぶりに、船に乗って浮かんだ事に感謝でした