牛若会★釣果ブログ

山口県・萩沖にて・・ジギング・落とし込み・タイラバ・ティップランをやってます

萩沖・・ジギング・落とし込み

新メンバ-・・

めぐちゃんが入会しての

しょうちゃん・みやちゃんとの釣行ですよ

 

牛若会・・男性軍ばっかりのクラブでしたが

この最近になって、女性メンバ-が2人入ったので

華やかさができ、より一層釣りを楽しめる事ができます

 

f:id:topugann:20220109044141j:plain

 

しょうちゃんが昼から仕事と、天候の事もあり

3時間半がタイムリミットなので、はやめに

パパっと釣って帰る予定でしたが、現実は

そんなに、あまくありませ~ん

 

先ずは、ジギングから・・・

 

めぐちゃんは、陸からの釣りはやっていたが

オフショアは、はじめてで・・ぎごちない

しゃくりからの、スタートとなります

 

f:id:topugann:20220109045828j:plain

 

みやちゃん・・

ジギング・・3回目ともなると

きびきびとした、しゃくりですよ~

 

f:id:topugann:20220109050023j:plain

 

しょうちゃん・・

立って、しゃくれるようになったみたい

上達してきたな~

 

f:id:topugann:20220109050342j:plain

 

時間もあまりないので、お土産確保するため

ポイント移動してからの、落とし込み

 

落とし込みは、皆・・

初挑戦となります

 

ビギナーズラックってやつですか

めぐちゃん・・

初挑戦ながら・・ヒラメ

GET・・お見事

 

f:id:topugann:20220109050821j:plain

 

海況がどんどん悪化してきたので

納竿としました