牛若会★釣果ブログ

山口県・萩沖にて・・ジギング・落とし込み・タイラバ・ティップランをやってます

萩沖・・ジギング

昨日・・マリ-ナに船を下ろしてと言うのを忘れて

出鼻をくじかれる出撃となりました

お目当てのポイントまで20分・・

 

8時までは、暑さも耐えられましたが・・

それからは、風もなく灼熱地獄

 

船の移動中だけは、風を感じられるので

涼しい

 

暑いけど・・しゃくりますよ

ベイト反応はあるが・・前回のような青物反応は薄く

ヒットするも・・フックアウト・・3人で、15回以上

 

あちらこちらで、ヨコワのボイルが湧きますが・・

トップの用意はしてなく

それに安心したのか・・ヨコワのボイルが向こうからやってきて

船の側までくるが・・

指を銜えて見ていなければいけない

ヨコワが・・船の下に入って・・1本釣れました

 

f:id:topugann:20190728173343j:plain

 

良サイズのカサゴ・・GET

 

f:id:topugann:20190728175926j:plain

 

それから・・

ヒラマサ・小ヒラ

ポツポツ釣れ

 

暑さも限界に・・

熱中症になる前に、早めの・・11時に納竿としました

 

f:id:topugann:20190728180123j:plain