牛若会★釣果ブログ

山口県・萩沖にて・・ジギング・落とし込み・タイラバ・ティップランをやってます

萩沖・・落とし込み・泳がせ・ジギング

42日ぶりに出撃してきました

やっと、ブログUPする事が出来ました

 

先ずは、泳がせ用のエサとなる・・小サバ・小アジを釣っていきます

100匹ぐらい釣ったので・・いざ・ポイントへ

 

落とし込みでは、エサ付きは良いのですが・・

本命となるヒラメは、お目見え出来ず

仕掛けのロスト・・ばっかり

 

アコウ・アオハタが釣れのみ

早めに見切りをつけて・・

ジギングポイントへ

 

潮の動きもあまり良くないが・・

青物反応・・MAX

1投目からヒットします

それから潮の動きも良くなり

入れ食い状態

 

釣れるは釣れるはで・・・

ク-ラ-満タン

ク-ラ-に入りきれないので

早めの昼前に納竿としました

 

f:id:topugann:20190714170453j:plain

f:id:topugann:20190714171926j:plain

f:id:topugann:20190714171948j:plain

f:id:topugann:20190714172011j:plain

 

ほとんどが‥小ヒラで、3本ほど、ヤズでした

 

f:id:topugann:20190714172159j:plain

 

サイズは、イマイチでしたけど

これだけ釣れれば、満足です

 

良い意味で、明日は・・筋肉痛です

 

泳がせで、根魚狙いの予定もしてましたけど

ク-ラ-が・・こんな状態なので、やめました