牛若会★釣果ブログ

山口県・萩沖にて・・ジギング・落とし込み・タイラバ・ティップランをやってます

萩沖・・釣り納めは・・ジギング

今年・・最後となる釣行は、やっぱり本業のジギングで

メンバ-の・・コバちゃんと、そのお友達(ムラちゃん)

義理の息子と行ってきましたよ~

 

この時期は、中々凪でやる事ができませ~ん

まあ・・ジギングの場合は、ちょっと時化ぎみの方が良いですけどね

 

相島沖のポイントからスタ-トです

ベイト反応・潮の動きも良いのですけど

釣れませ~ん(涙)

 

そんな中・・

コバちゃん・・やってくれました

サワラ・・95㎝

これは、美味しいで~~

 

 

f:id:topugann:20191229195611j:plain

 

ヤズを釣って・・

しばらくして、コバちゃんのお友達(ムラちゃん)

何か・・様子がへん

船酔いです

まあ・・この波では、仕方ないです

なので、ムラちゃんの今回の画像は、ないです

もったいない・・イケメンなのに

はじめて、船釣りをする方・・船酔いは、多いいです

でも、波が落ち付けば・・復帰して、シャクってましたよ~

 

船酔い・・

これが・・トラウマになり

船釣りが出来なくなる方もいます

 

私も・・

沖行き・・何百回も行ってますが

波次第では、船酔いをします

吐くまでは、いきませんが・・

船長が・・ゲボゲボやってたら

恥ずかしいですからね(笑)

話は、船酔いの事になってしまいましたが

本題の釣り・・イマイチです

 

義理の息子・・アコウ・ヤズGET

私に、小ヒラ

 

 

f:id:topugann:20191229200856j:plain

 

釣り友の・・スティ-ビ-さんがやってる

櫃島沖に行って、私に・・ヒラソを追加して

納竿としました

 

本日の釣果

 

 

f:id:topugann:20191229203036j:plain

 

今年も・・事故なき、ケガなきで

楽しく遊べる事が出来たので良かったです

 

つたないブログを見て頂きまして

ありがとうございました。

来年も・・宜しくお願い致します。