牛若会★釣果ブログ

山口県・萩沖にて・・ジギング・落とし込み・タイラバ・ティップランをやってます

萩沖・・ジギング(須佐~櫃島)

今日は、義理の息子と・・その友達(コバちゃん)との釣行です

 

ポイント・・

西方面に行くか・・東方面に行くか

なやみましたが・・

昨日・・釣り友の

RYO★さんが青物祭りだったそうですので

私も・・青物祭りを味わいたく

須佐の方に遠征する事に・・

 

しかし・・

トラブル発生

GPSは機能するのに、魚探が機能してくれない

なので、水深・ベイト反応・漁礁もわからず

GPSは機能してくれてるので

ポイントマ-クだけがたよりです

RYO★さんから・・

昨日釣れたところの海底地形を教えて頂いたので

そこを攻めることに・・

昨日と違って、今日は・・青物の大群が入ってこないみたい

 

潮が動きだして・・やっと、アタリが

 

息子に・・

真鯛・ヒラス・カサゴ

また、ビギナーズラック・・ってやつで釣れます

はじめて釣った・・真鯛に、大喜びでした

もちろん・・ヒラスもはじめて

顔を・・真っ赤にして格闘してましたよ

 

f:id:topugann:20190504190848j:plain

f:id:topugann:20190504190918j:plain

 

ここで・・

私に・・ヒラス1本追加して

帰りに、櫃島によって

ヒラス・・4本追加して・・END

 

f:id:topugann:20190504193357j:plain